本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Mac OSでの無線プリント)

Mac OSでの無線プリント

2023/10/12 23:26

このQ&Aのポイント
  • Mac OSでの無線プリントについての問題を解決する方法を紹介します。
  • ブラザー製品のMFC-CDW9340を使用しているMacユーザーのための無線プリントの設定方法を解説します。
  • Mac OSでの無線プリントに関するトラブルシューティング方法や対処法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

Mac OSでの無線プリント

2017/01/25 11:35

MFC-CDW9340を使用しています。PCは Macなのですが、うまく無線でプリントできません。いい方法ご存知ではないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/01/25 14:28
回答No.1

そもそも無線LAN環境が構築されているのでしょうか?
いい方法も何もマニュアルに沿って設置していれば出来ないと言う事はまずないです(あったら不良・故障の類いです)。

マニュアルが見当たらなければ下記からダウンロードできます(まず「かんたん設置ガイド」からチェックしてください)。
http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=mfc9340cdw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。