このQ&Aは役に立ちましたか?
急に印刷ができなくなりました!対処方法は?
2023/10/12 23:28
- MFC-J705Dを使用していますが、急に印刷できなくなりました。原因はわかりませんが、サポートの説明を試しても解決しません。
- 印刷のステータスモニターは「オフライン状態です」と表示されています。そのためかと思われますが、どうしたらよいのでしょうか。
- 67歳で詳しくないため、ブラザー製品について教えていただけると助かります。
急に印刷ができなくなりました
2017/02/09 14:33
MFC-J705Dを使用しています。昨日まで印刷ができたのですが、急に印刷できなくなりました。孫が触ったこともありますが原因はわかりません。サポートの説明通りはしましたがうまくいきません。印刷のステータスモニターは「オフライン状態です」となっていますのでそのためかと思いますが、どうしたらよいのかわかりません。67歳であまり詳しくないため教えてほしいと思います。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
とりあえずパソコンと複合機の電源を入れなおしてどうか試してみましょう。
それでだめならば、
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d&faqid=faq00012352_001
↑ここの案内を試してみるのはいかがでしょうか?
↓パソコンから印刷できない状況なので、こっちも
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d&faqid=faq00012052_002
↓こっちの案内が本命かもしれません・・
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d&faqid=faq00012118_001
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2017/02/23 12:36
回答ありがとうございました。 案内通り数回試してみましたが、なかなかうまくいかず、一日時間をおいて、再度最初から電源を入れなおしたらうまくいきました。
なぜ急に印刷できなくなったかは、わからなかったが、回復できてよかったです。
皆様ありがとうございました。