本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J830DN 製品を見つけられません)

MFC-J830DN 製品を見つけられません

2023/10/12 23:31

このQ&Aのポイント
  • 複合機の接続に問題が発生していますか?
  • パソコンやタブレットが複合機を見つけられないという問題があります。
  • 初期不良の可能性や設定ミスの可能性があるので、他の方のアドバイスを参考にしてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J830DN 製品を見つけられません

2017/02/21 23:20

複合機に買い替え設定をしています。我が家の環境は、マンションドコモ光⇒VDSL‐RV230SE⇒ドコモでもらったルーター(タバコの箱を少し大きくした程度のもの)です。
パソコンもタブレットもスマホもwifiで繋がっています。
複合機も同じSSIDで接続ができていますが、パソコンもタブレットも複合機を見つけられません。電源のONOFFやファイアウォール等サポートに書かれていることを何度も試しております。
何か決定的なミスをしているのでしょうか?
何か初期不良等なのでしょうか?
同じような設定でご苦労されて困られていた方のアドバイスをよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/02/22 03:36
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。