本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXの着信歴)

FAXの着信歴が表示されない問題について

2023/10/12 23:33

このQ&Aのポイント
  • 会社から配備された複合機MFC-J5910CDWで受信したFAXの着信歴が表示されない問題が発生しています。2/22日に受信したFAXを2/25日に確認した際、着信歴が表示されない状況です。
  • この間、受信したのは1通のFAXのみですが、着信履歴が表示されません。FAXの設定が間違っている可能性がありますか?
  • 「ブラザー製品」に関する質問です。配備された複合機MFC-J5910CDWで受け取ったFAXの着信履歴が表示されず、2/22日に受信したものを2/25日に確認したところ、着信履歴が表示されませんでした。FAXの設定が正しく行われているか確認したいです。
※ 以下は、質問の原文です

FAXの着信歴

2017/02/26 09:33

 最近、会社から私の現場に複合機MFC-J5910CDWが配備されました。受信したFAXが見えにくいので着信歴で相手を確認しようとしたのですが、2/22日に受信したものを2/25日に確認したのに着信歴が、もう表示されません。
この間、この1通しか受信していないのですが・・・・
 何か、FAXの設定が間違っているのでしょうか?
宜しくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/02/26 11:29
回答No.1

取説にも書いてありますが、「着信履歴」はナンバーディスプレイを契約していないと使えません。
着信相手をしりたいのなら「通信監理レポート」か「着信履歴リスト」を印刷してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。