本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無線LANプリントできない)

無線LANプリントできない

2023/10/12 23:37

このQ&Aのポイント
  • 無線LAN接続の設定を完了して、window8.1(64ビット)PCにDCP-595CNのドライバーをダウンロードし、インストールを完了したが、プリンターが作動しない。
  • 無線LAN接続の設定を完了して、window8.1(64ビット)PCにDCP-595CNのドライバーをダウンロードし、インストールを完了したが、プリンターが正常に作動しない問題が発生しています。
  • 無線LAN接続の設定を完了して、window8.1(64ビット)PCにDCP-595CNのドライバーをダウンロードし、インストールを完了したが、プリンターが動作しない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

無線LANプリントできない

2017/03/18 12:32

無線LAN接続の設定を完了して、window8.1(64ビット)PCにDCP-595CNのドライバーをダウンロードし、インストールを完了したが、プリンターが作動しない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/18 15:08
回答No.2

ああーよくあることですね。
この3つのブラザー公式の回答みたらわかるかも。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hls7000dn&faqid=faq00010182_004

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00012227_012

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p750wjp&faqid=faqp00100017_000

お礼

2017/03/18 20:12

さっそくのご回答を大変ありがとうございます。色々と試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/18 14:50
回答No.1

設定完了して 該当ドライバーも完了ならokのはずです
マニュアル見ながらその通りやってみてはどうですか

お礼

2017/03/18 20:09

さっそくのご回答、ありがとうございました。もう一度、1からやり直してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。