本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ADS-2000 USBデバイスが認識されず)

ADS-2000 USBデバイスが認識されず

2023/10/12 23:37

このQ&Aのポイント
  • Windows10でUSBデバイスが認識されない問題についての質問です。
  • Q&Aを試してみましたが解決できませんでした。
  • ブラザー製品のADS-2000を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

ADS-2000 USBデバイスが認識されず

2017/03/19 17:16

ADS-2000
windows10でUSBデバイスが認識されないのですが、
QandAを試してみましたがなぜかできませんでした。
どうすればいいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/19 18:54
回答No.1

直接の回答ではありませんが
>windows10でUSBデバイスが認識されないのですが
かんたん設置ガイド の手順でおこないましたか?
よくあるのがドライバをインストールする前にUSB接続して認識しない、など
>QandAを試してみましたがなぜかできませんでした。
具体的に何をおこなったのか詳しく補足を
>なぜかできませんでした。
QandA通りに行ったけど、(なにも起こらず)認識 できなかった、のか
QandA通りに行ったけど、(エラーがでて)認識 できなかった、のか
QandA通りに行おうとしたが、(なにも起こらず)(その手順が)できなかった、のか
QandA通りに行おうとしたが、(エラーがでて)(その手順が)できなかった、のか
エラーが出る場合はその内容を正確に記載
あるいは、かんたん設置ガイドの○番でエラーや手順通りにできないとか

などの、情報があると回答がつきやすくなるかもしれません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。