このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2023/10/12 23:39
- DCP-J567N/DCPを使用2か月目です、無線ラン使用(テレビとき共有の無線機器を使っています)、パソコンはWindows10です。
- 急に印刷できません、再インストールもしましたが、できません通常印刷になっています。
- 一時停止なし、印刷物の溜りなし、オフラインにもなっていません。よろしくお願いいたします。
印刷できない
2017/03/30 19:39
DCP-J567N/DCPを使用2か月目です、無線ラン使用(テレビとき共有の無線機器を使っています)、パソコンはWindows10です。
急に印刷できません、再インストールもしましたが、できません通常印刷になっています。
一時停止なし、印刷物の溜りなし、オフラインにもなっていません。よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
2ヶ月でも故障する場合もあります 保障期間内でラッキーかも知れない
印刷できない まったく動かないのでしょうか? 白紙のまま排出されるのでしょうか?
デバイスとプリンターでハッキリした画像で通常使うプリンターにチェックが入っていますでしょうか?
再インストールはプリンターのコンセントを抜いて繋がらない状態でブラザー関連の全てのプログラムを削除 パソコン再起動後に最新のフルパッケージ版をインストール 途中のメッセージでプリンターを通電起動させた方が確実だと思います
プリンターを起動させても認識しないようであれば 無線LANルーター機器とプリンターの接続が切れている可能性がある プリンターを無線LAN機器に再登録を試みる
上手く以下なければ何処かでエラー情報が出ると思います
プリンターインストール正常に完了する場合は プリンター故障の可能性が高いと感じます
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。