本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-3140CWで質問です)

トナーを交換してくださいの消し方を教えてください

2023/10/12 23:42

このQ&Aのポイント
  • HL-3140CWの純正ではないトナーを使用しているが、急に認識しなくなった。トナーを交換する方法を教えてほしい。
  • HL-3140CWの純正ではないトナーを使っているが、急に認識しなくなった。トナーを交換する方法を教えて。
  • HL-3140CWの純正ではないトナーを使用しているが、認識しなくなった。トナーの交換方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

HL-3140CWで質問です

2017/04/10 19:03

HL-3140CWを使用しています。
純正ではない、トナーを使用しているのですが、今までは認識してくれていたのですが、急に認識しなくなりました。
「トナーを交換してください」の消し方を教えてください。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/10 23:51
回答No.2

>>「トナーを交換してください」の消し方を教えてください。
 再度別のトナーに交換してください。できれば純正品で。いやなら素直に修理か買い替えを。 
他の回答にあるように純正品以外のものを使うにはそういうリスクが伴う事を認識して使用してください。
まだ今回の症状はかわいいほうですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/10 20:36
回答No.1

もし使えているなら、そのままでもいいのでは?
もし使えていないのなら、純正トナーを入れるべきでは?

安いとはいえ、純正でないものを使用すると、リスクがある(特にプリンタ)ということを認識すべきかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。