このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/04/10 19:03
HL-3140CWを使用しています。
純正ではない、トナーを使用しているのですが、今までは認識してくれていたのですが、急に認識しなくなりました。
「トナーを交換してください」の消し方を教えてください。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
>>「トナーを交換してください」の消し方を教えてください。
再度別のトナーに交換してください。できれば純正品で。いやなら素直に修理か買い替えを。
他の回答にあるように純正品以外のものを使うにはそういうリスクが伴う事を認識して使用してください。
まだ今回の症状はかわいいほうですよ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
もし使えているなら、そのままでもいいのでは?
もし使えていないのなら、純正トナーを入れるべきでは?
安いとはいえ、純正でないものを使用すると、リスクがある(特にプリンタ)ということを認識すべきかと。
関連するQ&A
HL-3140CW廃トナー交換後にまた交換指示出る
HL-3140CWを使っています。 廃トナー交換を指示されたので、新規購入し廃トナーをセットして、今日で5日目 またプリンターの表示に廃トナー交換を指示されまし...
トナーの定着が悪い
教えてください HL-3140CWを使用しておりますが 急にトナーの定着が悪くなりました どこをチェックすればよいですか? ※OKWaveより補足:「ブラザ...
HL-4040 トナーのエラー表示が頻出
HL-4040 「マゼンタのトナーない」とのエラー表示で純正トナーと交換したがほとんど使っていないのにまた「マゼンタのトナーがない」とのエラー表示で印刷できない...
HL-3170CDW
廃トナー交換の表示がされ 交換しましたが(純正)再度、交換の表示がでます 取り付け直しましたが、同じです 対策をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラ...
プリンターHL-2040 の質問
プリンターHL-2040 でドラムのランプが点灯しました。 トナーの予備 TN-25Jは持っているのですがこれの交換で良いのですか? ドラムの不良の場合はどうす...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。