本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源を供給すると、音が出て止まる)

電源供給で音が出て止まる

2023/10/12 23:43

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4225Nを使っている者ですが、最近、電源を供給すると白い画面で固まり、呼び出し音のような音が出ます。故障でしょうか?
  • DCP-J4225Nを使用している方から質問です。最近、電源を入れると白い画面でフリーズし、電話の呼び出し音のような音が出ます。故障しているのでしょうか?
  • DCP-J4225Nの電源供給時に白い画面でフリーズし、呼び出し音のような音が出る問題が発生しています。故障の可能性があるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

電源を供給すると、音が出て止まる

2017/04/12 18:43

DCP-J4225Nを使っている者です
先日から突然、プラグをさして電源を供給すると、白い画面で固まり、電話の呼び出し音のような音を発する状態になりました。
2分に1回ほど電話の呼び出し音のような音は出て、依然として白い画面でフリーズしています。


故障でしょうか??
ご回答よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/13 04:43
回答No.2

プリンターのエラーだと思います

初期起動できない プリンターを使える状態にできない 故障

ブラザーはエラー音の識別情報を提示していませんが 修理する者が識別できれば修理に手間取らない 購入者に知らせても役に立たない音になります

使わない時にコンセントを抜いている 長時間だとインクが乾燥して印字ヘッドがインク吸着剤に付着してしまう場合がある 接着剤と同じ 印字ヘッドが動かない かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/12 19:04
回答No.1

固まるのはプリンターですか?パソコンですか?白い画面で固まるのはパソコン、音が出るのはプリンタとすると、どちらかの故障です。故障の切り分けが重要です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。