このQ&Aは役に立ちましたか?
複合機のファームアップデートが終わらない
2023/10/13 00:18
- 複合機のMFC-J837DNでファームアップデートが途中で止まってしまいました。解決策を教えてください。
- 購入から1週間ほど経った複合機MFC-J837DNのファームアップデートが処理中のままで、どうすれば解決できるでしょうか。
- MFC-J837DNのファームアップデートが1日経っても処理中のままで、電源も切れなくなってしまいました。どなたか解決策を教えていただけないでしょうか。
複合機のファームアップデートが終わらない
2017/05/07 09:45
MFC-J837DNを利用しています。購入から1週間ほどで本体メニュー画面にファーム・アップデート(?)だったと思うのですが表示されたためOKで進めたのですが丸一日たっても処理中のままで、電源すら切ることが出来なくなりました。どなたか解決策をご存知であればお教えいただけないでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
パソコンから更新可能なプログラムが提供されていますので そちらを実施してください
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&os=93&dlid=dlf013453_000&flang=1001&type3=1043
お知らせだけで自動では無かったと思います
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&ftype3=10180&faqid=faq00012074_001
私は同じブラザー製ですが機種が違うので今回は提供されず古い記憶になります
自動クリーニングが実施されますので 目詰まり対策には電源を切らない方が良いと思っています
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2017/05/22 19:33
お返事が遅くなり申し訳ありません。
無事復旧できました。
電源切っちゃだめって表示されると、何も出来ず
途方にくれておりました・・・
また、何かありましたらお助けください
ありがとうございました。