本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ADS-1500Wのドライバについて)

ADS-1500Wのドライバについて

2023/10/13 00:20

このQ&Aのポイント
  • ADS-1500WをWindows10 Home 64bitで利用する為に、最新版のドライバーをインストールしてもクラッシュする問題が発生しています。
  • Windows10の最新版(Creators Update)には対応していない可能性があります。
  • サポートページにはこの問題に関する情報が提供されていません。
※ 以下は、質問の原文です

ADS-1500Wのドライバについて

2017/05/30 17:44

ADS-1500WをWindows10 Home 64bitで利用する為に、最新版のドライバーをインストールしました。
接続はUSBです。
インストール直後は使えたのですが、Windowsがクラッシュしてしまいました。
回復不能な状態で、Windowsをクリーンインストールし、正常稼働しているのを確認後、再度ドライバーをダウンロードしてインストールしたところ、同じ症状となりました。
ひょっとして、Windows10の最新版(Creators Update)には対応していないのでしょうか。
サポートページにはその辺りの情報が一切ありません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/05/30 22:51
回答No.1

同じものを所有してないので確認のしようがないですね。

>サポートページにはその辺りの情報が一切ありません。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
などを見てもCreators Update(1703)確かにそのあたりの記載は無いですね。
現状だとブラザーのサポートに電話・Eメール・オンラインチャットなどで相談するしかないのでは?と思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。