本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク詰まり(急に))

急にインクが出なくなった!故障の可能性は?

2023/10/13 00:22

このQ&Aのポイント
  • DCP-J540Nを使っていますが、急に黒以外のインクが出なくなりました。ヘッドクリーニングを何度も試しましたが、問題は解決しません。故障の可能性がありますか?
  • DCP-J540Nでプリントしていると、突然黒以外のインクが出なくなりました。ヘッドクリーニングを試しましたが、改善されません。故障の可能性はありますか?
  • DCP-J540Nを使用していますが、急に黒以外のインクが出なくなりました。ヘッドクリーニングを繰り返しましたが、問題は解決しません。故障している可能性はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

インク詰まり(急に)

2017/06/12 17:08

DCP-J540Nを使っています。さっきまで調子よくプリントできていたのに、急に黒以外はインクが出なくなりました。ヘッドクリーニングは10回はやっていますけど、一向に治らず、
黒しかインクが印刷されません。故障でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/06/13 20:46
回答No.3

私はMFC-J705DWという機種を使用していますが、目詰まりしたときは目詰まり洗浄カートリッジを該当する色のカートリッジと入れ替えて2~3回ヘッドクリーニングをすれば解決しました。
洗浄カートリッジはネットで購入しました。各色に合わせたカートリッジがあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/06/13 10:53
回答No.2

故障もしくはインクがないかでしょうね。

純正インクは使われていますか?

2017/06/13 09:07
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。