サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

文字化け

2017/06/16 21:38

DCPーJ557Nのスキャナーで文章をパソコンに取り込むと文字化けをする。PCはWIN7です。
以前はOKだったのが、最近は文字化けしてNG.どなたか解決策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/06/17 02:45
回答No.1

最新のプリンタードライバーに入れ直してみてはいかがでしょう
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&ftype3=10012&faqid=faq00010469_000

と言っても2014年以降新しいものが提供されていないので ドライバーが壊れているのかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。