サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

何度も「紙詰まり」表示が出ます。

2017/07/02 16:56

機種はDCP-J562N 使用期間は6~7か月で 使用頻度は少ない方です(週平均でカラー画像入りA4文書10枚程度)。
ユーザーズガイドにしたがい 紙詰まり対処してみましたが 紙詰まりはしていないのに何度も表示されます。
「紙ローラーの清掃」の図を見ましたが 場所の特定がわからず やたらに触れると故障の原因になるのではないかと心配です。
どうすれば良いか お教えくださいますよう どうぞよろしくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/07/02 17:38
回答No.1

一度、リセットをかけてみたらよい。なお、電源をオフオンすることだけではありません。以前、紙詰まりがあって除去後なかなかエラー表示が消えなかったときにこの方法をやってみました。それでも、だめなら、ほんまに紙が詰まっているんです。発見できないなら、メーカーに電話して修理に来てもらいましょう。

お礼

早速に教えていただき 大変ありがとうございました。
全設定リセットしてみましたが 両面印刷すると「紙詰まり」エラーが出ます・・・。
保証期間内なので修理を依頼してみます。

2017/07/04 22:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。