サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

MFC-J6980CDWの目詰まり

2017/07/08 20:51

MFC-J6980CDWを使っています。急に、イエローだけが目詰まりました。
何回か、クリーニングしても全くイエローの目詰まりが解消しません。
どうしたら、いいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/07/08 22:03
回答No.1

こんにちは。

以下のFAQをご参照ください。
印刷面に白い筋(スジ)が入るのですが。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw&faqid=faq00010288_019

ヘッドクリーニングを1回行っても改善されない場合、
何回かヘッドクリーニングを繰り返して行うことで改善される場合があります。
FAQにも記載されていますが、5回繰り返しても改善されない場合はブラザーへ修理依頼をする必要があります。

修理料金の目安は以下の通りです。
※A3カラー/ビジネスインクジェット複合機での修理代金となります。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。