本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6980CDWの目詰まり)

MFC-J6980CDWのイエロー目詰まり解消方法

2023/10/13 00:28

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6980CDWを使っているとイエローインクが詰まる問題が発生しました。クリーニングしても解消しない場合、どうすれば良いのでしょうか?
  • MFC-J6980CDWのイエローインク詰まりが解消できない問題について相談です。クリーニング方法や対処法についてアドバイスをお願いします。
  • ブラザーのMFC-J6980CDWでイエローのインク目詰まりが発生しました。クリーニングを試してもうまくいかない場合、どのような方法がありますか?
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6980CDWの目詰まり

2017/07/08 20:51

MFC-J6980CDWを使っています。急に、イエローだけが目詰まりました。
何回か、クリーニングしても全くイエローの目詰まりが解消しません。
どうしたら、いいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/07/08 22:03
回答No.1

こんにちは。

以下のFAQをご参照ください。
印刷面に白い筋(スジ)が入るのですが。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw&faqid=faq00010288_019

ヘッドクリーニングを1回行っても改善されない場合、
何回かヘッドクリーニングを繰り返して行うことで改善される場合があります。
FAQにも記載されていますが、5回繰り返しても改善されない場合はブラザーへ修理依頼をする必要があります。

修理料金の目安は以下の通りです。
※A3カラー/ビジネスインクジェット複合機での修理代金となります。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。