このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:赤色と黒色しか印刷できない)
赤色と黒色しか印刷できない!DCP-J132Nブラザー・複合機プリンターのトラブル解決方法
2023/10/13 00:31
このQ&Aのポイント
- DCP-J132Nブラザー・複合機プリンターで赤色と黒色以外の印刷ができなくなりました。インクは満タンで認識されていますが、数日前から青色や黒色の認識ができなくなるトラブルがあります。
- クリーニング機能や電源の再起動を試しましたが解決しないため、ドライバー・プリンターの削除と再インストールが必要かもしれません。
- なお、同じPCに接続しているCANONの複合機プリンターは正常に印刷できています。
※ 以下は、質問の原文です
赤色と黒色しか印刷できない
2017/07/21 19:46
DCP-J132Nブラザー・複合機プリンターの赤色と黒色以外印刷されなくなりました。インクは赤色、黒色、黄色、青色(マジェンダ、ブラック、イエロ、シアン)全色満タン状態で認識されています。数日前まで印刷出来ていました。たまに青色や黒色を認識しなくなることもありました。クリーニング機能は何度も試しました。電源も落としました。あとはドライバー・プリンターを削除して、再インストールするぐらいでしょうか。なお、同じPC(Win7⇒無償でWin10)に接続しているCANON複合機プリンター(MG5430)は綺麗に印刷できます。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。