本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:文書印刷で黒文字が白抜けで印刷される)

文書印刷で黒文字が白抜けで印刷される

2023/10/13 00:33

このQ&Aのポイント
  • MFC-J890DNのプリンターを使用して文書を印刷中、最初の4ページは問題なかったのに、5ページ目から文字が印刷されなくなりました。
  • 背景にうすい色が印刷されており、文字は白抜けのようになっているために印刷されていないようです。
  • 印刷は大変急いでいるものです。どうしたら直りますでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

文書印刷で黒文字が白抜けで印刷される

2017/07/30 15:41

MFC-J890DNのプリンターを使用して文書を印刷中、最初の4ページは問題なかったのに、5ページ目から文字が印刷されなくなりました。よくみると、背景にうすい色が印刷されており、文字は白抜けのようになっているために印刷されていないように見えるようです。どうしたら直りますでしょうか?印刷は大変急いでいるものです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/08/01 09:44
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj890dn&faqid=faq00012089_011

↑急ぎとのことなのでもう参考にならないかもしれませんが、
ここの案内のように、念のため、一度ノズル詰まりなどがないか、印刷チェックしてみるといいのかなと・・。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。