このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-4570CDW ドラムエラー)
HL-4570CDWのドラムエラーと交換手順の問題
2023/10/13 00:33
このQ&Aのポイント
- HL-4570CDWで突然表示された「ドラムエラー」の解決方法がわかりません。マニュアルに従いコロナワイヤーの清掃を行いましたが、エラーが解消されません。
- 新しいドラムを購入し、付属の「ドラムユニットの交換手順」に従って交換しましたが、カウンターのリセット方法がわかりません。+ボタンから「セイヒン ジョウホウ」までは進めますが、リセットのオプションが表示されません。
- ブラザー製品のHL-4570CDWで表示される「ドラムエラー」の解決方法と交換手順の問題についてお知りですか?コロナワイヤーの清掃やドラムユニットの交換を試しましたが、エラーが解消されずリセットできません。お助けください。
※ 以下は、質問の原文です
HL-4570CDW ドラムエラー
2017/07/31 17:32
大学の研究室で使用している製品
HL-4570CDW
です。
いつもと同じように使用していたら突然「ドラムエラー」が表示され、マニュアルに従いコロナワイヤーの清掃を行い、取り付けたのですがエラーが消えませんでした。
そこで、新しいドラムを買い付属の「ドラムユニットの交換手順」に従いドラムの交換を行いました。
しかし、STEP4のドラムユニットのカウンターのリセットがうまくいきません。
+を押し → 「セイヒン ジョウホウ」 → までは行けたのですが「ショウモウヒン リセット」が出てきません
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010355_019
↑メーカーサイトのよくある質問 でみると、
[+][-]を押して表示させると書いてありますが、そのあたりをおしても出てこないでしょうか?^^
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2017/08/01 11:20
回答ありがとうございます。 + - ボタンを押しても「ショウモウヒン リセット」が出てこないので、そこから先の手順を行うことが出来ていません。