本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-4570CDW ドラムエラー)

HL-4570CDWのドラムエラーと交換手順の問題

2023/10/13 00:33

このQ&Aのポイント
  • HL-4570CDWで突然表示された「ドラムエラー」の解決方法がわかりません。マニュアルに従いコロナワイヤーの清掃を行いましたが、エラーが解消されません。
  • 新しいドラムを購入し、付属の「ドラムユニットの交換手順」に従って交換しましたが、カウンターのリセット方法がわかりません。+ボタンから「セイヒン ジョウホウ」までは進めますが、リセットのオプションが表示されません。
  • ブラザー製品のHL-4570CDWで表示される「ドラムエラー」の解決方法と交換手順の問題についてお知りですか?コロナワイヤーの清掃やドラムユニットの交換を試しましたが、エラーが解消されずリセットできません。お助けください。
※ 以下は、質問の原文です

HL-4570CDW ドラムエラー

2017/07/31 17:32

大学の研究室で使用している製品
HL-4570CDW
です。
いつもと同じように使用していたら突然「ドラムエラー」が表示され、マニュアルに従いコロナワイヤーの清掃を行い、取り付けたのですがエラーが消えませんでした。
そこで、新しいドラムを買い付属の「ドラムユニットの交換手順」に従いドラムの交換を行いました。
しかし、STEP4のドラムユニットのカウンターのリセットがうまくいきません。
+を押し → 「セイヒン ジョウホウ」 → までは行けたのですが「ショウモウヒン リセット」が出てきません
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/08/01 09:41
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010355_019

↑メーカーサイトのよくある質問 でみると、
[+][-]を押して表示させると書いてありますが、そのあたりをおしても出てこないでしょうか?^^

補足

2017/08/01 11:20

回答ありがとうございます。 + - ボタンを押しても「ショウモウヒン リセット」が出てこないので、そこから先の手順を行うことが出来ていません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。