本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターを探しています)

プリンターを探しています

2023/10/13 00:33

このQ&Aのポイント
  • Windows XP サービスパック2 で使用可能な現行販売中のモノクロレーザープリンターをお探しですか?
  • 条件はモノクロレーザーでA4サイズの印刷が可能なプリンターです。
  • ブラザー製品についての情報をお知りになりたいですか?
※ 以下は、質問の原文です

プリンターを探しています

2017/08/01 08:15

Windows XP サービスパック2 で使用出来て、現在でも販売されてるプリンターを探しています。条件はモノクロレーザーでA4サイズ出力です。どなたかご存知あれば教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/08/01 17:37
回答No.2

予算が書かれてないのでわかりませんが
http://jpn.nec.com/printer/laser/monochrome/5300/index.html
MultiWriter 5300 (型番:PR-L5300) あたりもXP対応ですね。特にサービスパックの指定は書いてないのでおそらくSP2でも動くのでは?って気はしますが最終的にはメーカーにホントに対応しているのか確認したほうが良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/01 08:47
回答No.1

下記のページから予算的に合うプリンターをクリックして
各プリンターのページを出して、そこの「メーカー製品情報ページ」を表示さると御希望の OS で使用できるかどうかわかると思います。
すべて調べたわけではありませんがどうも「ブラザー製品」は XP SP3 以降みたいですね
私が見た範囲では
CANON LBP6030
EPSON LP-S310N
が対応している感じですが、質問者ご自身で一度再確認お願いいたします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。