このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SCANできない)
SCANできない
2023/10/13 00:36
このQ&Aのポイント
- DCP-J963Nを使用しているが、スキャンができない問題に遭遇している。
- スキャンの際に問題が発生し、正常に動作しない。
- ブラザー製品のDCP-J963Nでスキャン機能が利用できない状況にある。
※ 以下は、質問の原文です
SCANできない
2017/08/15 16:42
DCP-J963N使用しています、SCANができません
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
今まで出来たことが、設定を変えてもいないのに出来なくなったのなら、故障じゃないですか。設定を変えたのなら、その設定内容を書くべきだし、元々出来ないのなら、設定が出来ていないってことじゃないですか。
出来ないって言われただけじゃ、何もわからないですよ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。