このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J968N のインクが検知されません。)
DCP-J968Nの新品購入時のインクが検知されない問題について
2023/10/13 00:37
このQ&Aのポイント
- DCP-J968Nの新品購入時の付属インクが検知されず、目視でインク残量は確認できるがファームウェアは最新のHであるため、初期不良の可能性がある。
- DCP-J968Nを新品購入したが、デバイスがインクを検知しない問題が発生している。インクの残量は目視で確認でき、ファームウェアも最新のHである。
- DCP-J968Nを新品で購入し、搭載されているインクが検知されない問題が生じている。インクの残量は目視で確認できるが、ファームウェアは最新のHであるため、初期不良の可能性が考えられる。
※ 以下は、質問の原文です
DCP-J968N のインクが検知されません。
2017/08/19 10:19
DCP-J968N を新品購入したときの付属インクが検知されない。目視でインク残量は確認できます。ファームウェアも最新の H です。初期不良でしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
本体の不具合か インクタンクに付けられたチップセットの不具合かの判断は難しいです
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00012517_000
でも 購入者にとっては初期不良には変わらない 購入店に相談するかメーカーサポートを受けるかして下さい
サポート情報が掲載されるくらいですから 少なくない症例じゃないかと感じます
補足
2017/08/19 10:53
何度もやりました。