本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J968N のインクが検知されません。)

DCP-J968Nの新品購入時のインクが検知されない問題について

2023/10/13 00:37

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968Nの新品購入時の付属インクが検知されず、目視でインク残量は確認できるがファームウェアは最新のHであるため、初期不良の可能性がある。
  • DCP-J968Nを新品購入したが、デバイスがインクを検知しない問題が発生している。インクの残量は目視で確認でき、ファームウェアも最新のHである。
  • DCP-J968Nを新品で購入し、搭載されているインクが検知されない問題が生じている。インクの残量は目視で確認できるが、ファームウェアは最新のHであるため、初期不良の可能性が考えられる。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J968N のインクが検知されません。

2017/08/19 10:19

DCP-J968N を新品購入したときの付属インクが検知されない。目視でインク残量は確認できます。ファームウェアも最新の H です。初期不良でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/08/19 19:10
回答No.4

ブラザーって結構きちんとした会社です
ユーザーが増えそれに対する解決法も隅々まで網羅してます
読んでわからない人は質問して下さいって
窓口も用意してあります

初期不良って製造メーカーはあってはならない認識だし
初期不良の可能性は低いでしょう
あなたが初期不良を疑うのなら
サポートに電話で聞くのが解決には早いと思います

感想ですが説明読む
やってみる
サポート受ける
ソレでダメならやっと初期不良かなってレベルです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2017/08/19 10:58
回答No.3

本体の不具合か インクタンクに付けられたチップセットの不具合かの判断は難しいです
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00012517_000

でも 購入者にとっては初期不良には変わらない 購入店に相談するかメーカーサポートを受けるかして下さい

サポート情報が掲載されるくらいですから 少なくない症例じゃないかと感じます

2017/08/19 10:28
回答No.2

>初期不良でしょうか?
初期不良の場合は、交換してもらってください。

2017/08/19 10:23
回答No.1

一旦外してから、もう一度インクカートリッジを入れ直してみてください。

補足

2017/08/19 10:53

何度もやりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。