本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Presto!® PageManagerについて)

Presto!® PageManagerの再インストール方法とは?

2023/10/13 01:17

このQ&Aのポイント
  • Presto!® PageManagerを誤ってアンインストールしてしまいましたが、再度インストールする方法を教えてください。
  • 購入時にインストールされていたPresto!® PageManagerを誤って削除してしまいました。Windows10で再度インストールする方法を教えてください。
  • Presto!® PageManagerをアンインストールしてしまい、再度インストールする必要があります。Windows10でのPresto!® PageManagerの再インストール方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Presto!® PageManagerについて

2017/10/16 23:39

Presto!® PageManagerを誤ってアンインストールしてしまいました。プリンター購入時にインストールした時に入ってきたソフトだという事を消してから知りました。再度、インストールしたいときは、どうすればよいでしょうか?osはwindows10です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/10/16 23:53
回答No.1

もともと、パソコンに付属している物ではないので、
自分で入れたのでしょうから、同じやり方で入れるだけでいいのではないかと。
なお、CD-ROMなどでついてきているのは、その時点でのバージョンで
常に古い物なので、
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp7060d&faqid=faq00012115_008
こういった場所から、最新版を持ってくることで、
追加の機能が使えることや、問題があった場所などが直されている
ケースがあり、出来る限り最新版を選びたいところです。

お礼

2017/10/17 08:26

そういう事ですね。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。