本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

印刷ができない

2023/10/13 01:18

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nでの印刷ができません。エラーメッセージ「ディスクの空き容量またはメモリが不足しています。指定されたフォントを表示できません。」が表示されます。
  • 前のプリンターではこの問題は発生していませんでしたが、DCP-J567Nでは印刷することができません。
  • Windows7の環境で、DCP-J567Nを使ってワード2010版の文章を作成しようとした際に、印刷できずエラーメッセージが表示されました。解決方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない

2017/10/17 17:19

お聞かせ下さい。DCP-J567Nを購入しました。早速ワード2010版で文章を作成、印刷しましたが、「ディスクの空き容量またはメモリが不足しています。指定されたフォントを表示できません。」とのエラーメッセージがでて印刷できません。試しに一旦PDFファイルに変換して試みますと印刷できます。前のプリンターではこんなことはなかったんですが。ちなみにOSはWindows7です。どなたか解決方法を教えていただきませんか。また、C:\Windows\System32フォルダのなかには「FNTCACHE.DATファイルはありませんでした。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/10/17 19:19
回答No.1

ワード2010版で作成した文章のファイル容量が、プリンタの印刷可能ファイルの制限容量(128MB?)を超えているのかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。