本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:A5サイズの設定ができません)

A5サイズの印刷設定ができない問題について

2023/10/13 01:18

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968Nを使用していますが、印刷設定の中にA5サイズの用紙がありません。
  • 他のサイズで印刷しようとすると、用紙がありませんというエラーメッセージが表示され、印刷ができません。
  • 用紙をセットする方にはA5サイズがあるため、印刷可能だと思われますが、なぜ印刷設定に表示されないのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

A5サイズの設定ができません

2017/10/21 07:36

DCP-J968Nを使用しています。A5サイズの用紙に印刷したいのですが、印刷設定の中に用紙サイズ、A5がありません。あるのは「3.5インチ×5インチ・4×6インチ・A4・リーガル・レター・はがき」のみ。違うサイズで印刷しようとすると、「用紙がありません」となり、印刷ができません。用紙をセットする方にはA5があるので印刷できると思うのですが・・。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/10/21 08:05
回答No.1

OSバージョンに適応したドライバーをインストールすれば、
印刷設定の中に用紙サイズ、A5を選択できるはずです。
「DCP-J968N-B/W ソフトウェアダウンロード 」
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n

投稿された画像

お礼

2017/10/22 04:40

ありがとうございました!できるようになりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。