本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pdf)

ブラザーDCP-J983Nのスキャンがcontor senter4に取り込まれない原因は?

2023/10/13 01:21

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J983Nでスキャンしたデータがcontor senter4に取り込まれない原因について知りたいです。
  • ブラザーDCP-J983Nのスキャンデータがcontor senter4にうまく取り込まれない問題が発生しています。
  • なぜブラザーDCP-J983Nのスキャン結果がcontor senter4に反映されないのでしょうか?原因について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

pdf

2017/11/10 18:22

ブラザーのDCP-J983Nなんですが、スキャンしてcontor senter4に取り込まれないんですが、なにがいけないんですかね。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/11/11 02:01
回答No.1

使用ソフトとしてControlCenterからスキャンされていますでしょうか?
>取り込まれない
という結果判断がどういうものなのか分かりませんが

保存時に保存場所が表示されます 初期設定ではマイドキュメント内にフォルダーを作って その中だったような記憶が
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw&faqid=faq00012566_003

ユーザーアカウントでは無く標準ユーザーのマイドキュメント内かも知れない 別のフォルダーかも知れない

もう一度同じ手順を辿って保存場所を再確認されては如何がでしょう

お礼

2017/11/11 16:08

タスクバーのインジケーターないのcontrol sentar4の設定が初期化されていました、おそらくバージョンアップの時になったんだと思います、設定し直したら、スキャン出来ました
pdfも使えました、ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。