サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

PCからの出力について

2017/11/14 17:10

MFC-j6710CDWです。3か月前くらいからPCからの出力すると太い文字が枠だけ印刷され中が白く残ってしまいます。1色の画像も同じです。コピーは普通に出力されてきます。正常に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/11/15 10:41
回答No.1

印刷品質チェックシートの状態は如何でしょうか?
http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj6510dw_6710cdw_jp/doc/html/body/6710ug_k-08-15.html

印刷内容不明なので一部のノズルが目詰まりしているのかも知れません

パソコンがWindows10をご利用であればプリンター関連のアプリを全てインストールし直してみて下さい
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&faqid=faq00010071_001

毎月のWindows Updateで他社プログラムに不具合が起きる場合があります
殆どは後からインストールし直す事で改善している雰囲気です

ご利用アプリがWindows10に対応していないと正しく出力されない可能性も考えられます
こちらもUpdateで使えなくなってしまう可能性があります
同じWindows10なのですが 更新の度に状況が変わってしまう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。