本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン時のエラー)

スキャン時のエラー

2023/10/13 01:25

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4225NのControlCenter4を使用してスキャンを行う際に接続エラーが発生します。解決方法を教えてください。
  • ControlCenter4のスキャンに失敗しました。パソコンを再起動しても解決しない場合はどうすれば良いですか?
  • ブラザー製品のDCP-J4225Nを使用していますが、スキャンを行う際にエラーメッセージ「cc4-205-00000012」が表示され、作業が進まなくなります。Windows10を使用しています。対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スキャン時のエラー

2017/11/26 02:30

DCP-J4225NのContorolCenter4を使用してスキャンを使用とすると、TW-Bwother DCP-j4225LANスキャナー 接続エラーです。インターフェースケーブルが正しく接続されていること、本製品の電源が入っていることを確認してください。本製品が他の動作をしている場合は、動作終了後に操作をやり直してください[TW006}
ControlCentr4スキャンに失敗しました。操作をやり直してください。それでも問題が解決しない場合は、パソコンを再起動した後、操作をやり直してください。(cc4-205-00000012)のエラーメッセージが出て、作業が止まります。メッセージを確認後操作をしても同じです。OSは、Windows10です。解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/11/26 06:45
回答No.1

取扱説明書通りにやっていますか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。