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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-9340CDW印刷できません02)

MFC-9340CDW印刷できません02

2023/10/13 01:26

このQ&Aのポイント
  • MFC-9340CDWを使っていますが、印刷できない問題が発生しています。
  • 「印刷できません02」というエラーメッセージが表示され、電源を入れ直しても解決しません。
  • どのような対処法があるか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-9340CDW印刷できません02

2017/11/30 13:23

MFC-9340CDWを使っていますが、「印刷できません02」を表示され、尚、印刷またはコピーの際は「電源を入れ直してください」を表示されます。何回も電源を入れ直しましたが、直せませんでした。どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/01 05:20
回答No.1

電源ON後のウォーミングアップは正常に完了しますでしょうか?
ドラム関係の作業を行わず 使用中の突然のメッセージでしょうか?
何かメンテナンスの後であれば作業に問題があった可能性もあります 要再確認

ブラザーは若い数字のエラー情報を提供していない エラー番号なのかも不明ですが
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn&faqid=faq00012121_000
若い数字ほど初期段階のエラーかも知れない

背面カバーが閉じられているか
中に湿気が溜まっていないか
http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc9340cdw_jp/doc/html/ug_basic/9201.htm

電源の入れ直し コンセントを抜く事も含まれている場合があります コンセントを抜いて5分程度待ってから起動が必要なのかも知れない

全て試しても改善しない場合は本体内部故障と考えて良いと感じます

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