サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

まもなくトナー交換

2017/12/09 11:11

HL5380 を 使っています。純正 トナー交換しても 「まもなくトナー交換」とエラーがでます。印刷はできます。緑色のつまみ を数回往復もしました。でも「まもなくトナー交換」と出ます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/09 12:11
回答No.1

エラーではありません。警告です。
なぜこういう警告を出すのかわかりませんか、これ以上(交換)使っていて、万一印刷不良が出た場合、保証しませんよという意味です。いわゆる、うるさいクレーマー対策です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。