本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:まもなくトナー交換)

トナー交換エラーが発生する問題について

2023/10/13 01:27

このQ&Aのポイント
  • HL5380を使用している際に、純正トナーを交換しても「まもなくトナー交換」とエラーが発生します。
  • 印刷は正常に行えるものの、緑色のつまみを数回往復してもエラーは解消されません。
  • ブラザー製品のトナー交換エラーについて、解決策や対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

まもなくトナー交換

2017/12/09 11:11

HL5380 を 使っています。純正 トナー交換しても 「まもなくトナー交換」とエラーがでます。印刷はできます。緑色のつまみ を数回往復もしました。でも「まもなくトナー交換」と出ます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/09 12:11
回答No.1

エラーではありません。警告です。
なぜこういう警告を出すのかわかりませんか、これ以上(交換)使っていて、万一印刷不良が出た場合、保証しませんよという意味です。いわゆる、うるさいクレーマー対策です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。