本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷品質)

MFC J960DNを使っているが、印刷の色が薄く仕上がる問題の原因は何か?

2023/10/13 01:35

このQ&Aのポイント
  • MFC J960DNを使っていると、印刷の出来上がりの色が画像で見るのと比べてかなり薄く仕上がる問題が発生しています。
  • データの色を濃く調整しても改善されないので、何が原因で印刷品質が悪いのか疑問です。
  • ブラザー製品についての質問です。MFC J960DNを使用していますが、印刷の色が薄い原因と改善方法についてご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷品質

2018/03/19 16:56

MFC J960DNを使っています。印刷の出来上がりの色が画像で見るのと比べ、かなり薄く仕上がります。データの色を濃く調整しても改善しません。何が悪いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/03/19 23:58
回答No.1

どのような機器からどのようなものを印刷を実施されているのか不明なので

ただ モニターは色調整が可能なので 本当の色ではない場合もあります

パソコンからの印刷であればこちらを参考に
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00012089_002

2012年製でもあり プリントヘッドや電気的な故障の可能性も考えられます
http://katadukekotsu.com/printer-jumyo/
設定情報が伝わらない 制御できない故障
電源OFF コンセント抜きで30分ほど待って通電起動させても変わらない場合は部品交換が必要な状態と感じます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。