本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX-380DWの不具合について)

FAX-380DWの不具合について

2023/10/13 01:38

このQ&Aのポイント
  • FAX-380DWの不具合について解説します。
  • モデムの取り換えによる問題解決の試みについて詳しく説明します。
  • JCOMさんのサービスマンとのやり取りから、原因が電話機にある可能性が高いことがわかります。
※ 以下は、質問の原文です

FAX-380DWの不具合について

2018/05/06 19:36

モデムを新品に取り換えても症状は変わりません。電話を提供しているJCOMさんのサービスマンは電話機に原因がある可能性が高いと言ってました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/05/06 20:11
回答No.1

 
どんな問題があるのか書かないと、貴方が何に困ってるのかわかりません
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。