このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/05/06 19:36
モデムを新品に取り換えても症状は変わりません。電話を提供しているJCOMさんのサービスマンは電話機に原因がある可能性が高いと言ってました。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
どんな問題があるのか書かないと、貴方が何に困ってるのかわかりません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
FAX-380DW
1. FAX-380DW FAX-380DWが電話機を取り上げても無音です。モデムをリセットすると一時的に直ります。すぐ再発します。電話をかけることができません...
FAX-380DW
FAX-380DWが電話機を取り上げても無音です。モデムをリセットすると一時的に直ります。すぐ再発します。電話をかけることができません。 ※OKWAVE...
FAXの不具合
MFC-J837DNを使っています。FAXの受信はできるのに、送信はできていないようです。電話回線はKDDIのホームプラス電話です。関係があるのでしょうか? ...
FAX 320DW
■製品名を記入してください。 【FAX -320DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ブラザー FAX-7860dw
トナーを交換したのに、交換画面が消えない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。