本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺しゅうの性能について)

刺しゅうの性能について

2023/10/13 01:39

このQ&Aのポイント
  • 刺しゅうの性能を向上させるためにブラザー ミシン D300を検討しています。
  • 現在のD300では、刺しゅう時の自動糸切が切れないこと、刺繍の仕上がりがきれいにならないこと、厚ものやコーティングした布の縫いにくさが不満です。
  • イノヴィスVF、LA、VSを検討中で、どの機種の刺しゅう性能が良いのか情報がなく困っています。使用している方の意見を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

刺しゅうの性能について

2018/05/13 08:12

ブラザー ミシン D300を使用しています。
ずいぶんと使ってきたので、そろそろ新しいものを購入したいと検討中です。
イノヴィスVF,LA,VSを検討しています。

現在のD300では、
刺しゅう時の自動糸切が切れないこと。
刺繍プロ10を使って作った刺繍があまりきれいに縫えないこと。
厚ものやコーティングした布などが縫いにくいこと。

に不満があります。
とくに、刺しゅうの性能がどのくらい変わっているのかについては、どこのサイトにも情報がなく困っています。

使用している方等、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/05/13 18:00
回答No.1

参考になるかわかりませんが、VFについては動画がありますね
https://www.youtube.com/watch?v=yDo3_G7DT0o
関連動画にもあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。