本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナー空)

トナーが空 交換せよ

2023/10/13 01:40

このQ&Aのポイント
  • トナー空のDCP-J963Nについて、交換方法を解説します。
  • ブラザー製品DCP-J963Nのトナーが空になった場合の対処法をご紹介します。
  • トナー空のメッセージが表示された場合、DCP-J963Nのトナーを交換する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

トナー空

2018/06/20 10:37

DCP-J963N
トナーが空 交換せよ
とのメッセージが出たけどどうすればいい?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/20 11:33
回答No.1

トナー?
DCP-J963Nはインクジェットプリンタですからトナーは使用しません。
他にレーザープリンタを繋げていませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。