本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受話器のボリューム)

受話器のボリュームを上げたい方法はある?ノウハウを教えてください

2023/10/13 01:42

このQ&Aのポイント
  • MFC-J730DNの受話音量を上げる方法について教えてください。
  • 親機や子機の設定では4段階以外で受話音を上げる方法はあるのでしょうか?
  • メーカーに出せばさらに受話音量が上がるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

受話器のボリューム

2018/06/26 18:03

MFC-J730DNを使用していますが、受話音量を上げたいのですが、親機の大、中、小と子機の大から小までの4段階以外に音量を上げる方法は無いのでしょうか。また、メーカーに出せばもっと受話音が上げられるのでしょうか?宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/30 23:54
回答No.1

MFC-J907DNを使っています。電話機の完成度がいまひとつと感じています。質問に興味を持ったので説明書を読み直してみました。

音量ではありませんが、子機の機能ボタンを押すと「通話音質」という項目があり、設定によって相手の声が聞き取りにくいときに改善することがあるようです。また、通話中に「音質」ボタンを押すとその通話だけ音質を変更できます。

同じ機能があるかわかりませんがご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。