本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザープリンターでの困り事)

ブラザープリンターでの困り事

2023/10/13 01:43

このQ&Aのポイント
  • ブラザープリンターの印刷時間が長い問題について
  • DCP-J973NをWi-Fi接続環境で使用している際、印刷時間が5分以上かかることがあります。
  • 印刷プログレスバーにマウスカーソルを当てると印刷が開始されるのか疑問に思っています。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザープリンターでの困り事

2018/06/27 02:57

DCP-J973NをWi-Fi接続環境で使っています。最近、印刷時間(プリンタ検索またはスプール中)が長い場合があります。(5分以上かかるような感じ)
タスクバーに表示される「印刷プログレスバー?」にマウスカーソルを当てると慌てて印刷が開始されるように感じられますが、???です。回答いただけると幸いです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/27 09:08
回答No.1

印刷時間(プリンタ検索またはスプール中)が5分程度でしたら普通です。
タスクバーに表示される「印刷プログレスバー?」にマウスカーソルを当てると慌てて印刷が開始されるように感じられるのは気のせいではないでしょうか。

お礼

2018/08/05 23:10

回答ありがとうございました。ですが、印刷時間(プリンタ検索またはスプール中)が5分以上かかることは異常としか思えなかったので質問した次第です。
2018年7月31日にアップデートが行われ、印刷時間(プリンタ検索またはスプール中)は皆無となり、この問題は解決したことを報告いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。