サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

PDF化の方法について

2018/06/28 13:12

 DCP-J562Nを使っています。スキャンした後のPDF化が分からないので教えてほしいです。初心者ですので一から分かりやすくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/28 13:50
回答No.1

スキャン→PDF保存は、「ControlCenter」(4)が必要です。
ControlCenterとは、以下の通りです。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads2000&faqid=faq00100171_001

使い方は、以下の通りです。
「ファイル」ボタン→ファイル形式をPDFにして下さい。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp562nb_jpn/doc/manual/index.html#GUID-39FB2F16-EC1D-410C-AACA-AF3EC57B8585_35

確認して下さい。

お礼

 早速の回答ありがとうございました。
大変参考になり、解決しました。ありがとうございました。

2018/06/28 17:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/28 14:00
回答No.2

何のアプリを使用してスキャンしたのか解りませんので明確な回答は出来ません。
取りあえず、プリンタに付属のControlCenter4でスキャンしてPdf保存する手順です。

http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp562nb_jpn/doc/manual/index.html#GUID-8BD3959D-9D42-48D7-A086-34631BA42A53_31

お礼

 早速の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。ありがとうございました。

2018/06/28 17:22