本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:二重印刷される)

最近のJ973Nでのプリントアウトにおいて、前のデータが二重に印刷される対策は?

2023/10/13 02:17

このQ&Aのポイント
  • 最近のJ973Nでプリントアウトしたいデータに前のデータが二重に印刷されてきます。どのような対策を取ればいいでしょうか?
  • プリントアウトしたいデータに前のデータが二重に印刷されてくる問題が最近のJ973Nで発生しています。この問題の対策方法を教えてください。
  • J973Nを使用している最近、プリントアウトしたいデータに前のデータが二重に印刷されてしまうという問題に直面しています。この問題を解決するための対策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

二重印刷される

2018/07/01 16:23

J973N使用しています。最近になってプリントアウトしたいデータに前のデータが二重に印刷されてきます。対策は?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/07/01 22:19
回答No.1

プリンタードライバーを一度削除後、再インストールしてみては。

お礼

2018/07/16 18:11

アドバイス通り実行した結果無事解決しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。