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困ってます

コピーが、出来ません

2018/07/05 09:22

プリンターDCP-J752Nの パソコンからの印刷は、出来ますが、
書類やカタログなどのコピーが、出来ません。
インクカートリッジ交換は、実施
モニターのエラーメッセージは、出ません・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2018/07/06 00:08
回答No.4

コピー 本体のみの作業(スキャン+印刷)が不可能なのであれば本体故障の可能性が高いと思います

パソコンからのスキャンができない であれば メーカー提供の純正ドライバーを入れなおしてみて下さい
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n

純正ドライバーにはプリンターとスキャナーの両ドライバーが組み込まれていますが Microsoft提供の汎用ドライバーはプリンタードライバーだけになります スキャナーは存在しない状態

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2018/07/05 13:38
回答No.3

パソコンでスキャンはできるのでしょうか?
スキャナユニットの故障であれば、スキャンも出来ないと思います。
修理期間としては、まだ猶予があるようですから、修理に出す/新機種の購入、何れかの検討になるかと思います。

2018/07/05 11:56
回答No.2

こんにちは!

プリンターのプロバティで正常か確かめて、正常で無ければプリンターのドライバーの再インストールをしてみては如何でしょいか?

よろしくお願いいたします!

2018/07/05 09:29
回答No.1

 
紙は排出されてますか?
紙に何か(例え線でも点でも)印刷されてますか?
白黒コピーではどうですか?、カラーコピーではどうですか?

エラーメッセージが無いのなら操作ミスの可能性が高いと思うが...........

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