このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/07/21 13:02
MFC-J6580CDWを新品で導入してから7か月で、印刷が激しくかすれて印刷物が使いものにならない状況。ちなみに業務で使用しているので毎日使っています。これまでに印刷→ヘッドクリーニング→印刷を10回以上も繰り返し行ったものの改善の見込みなし。インクだけが減り、純正カートリッジの交換ばかりで経済性も…?な状況になっています。同じような症状を抱えているユーザーはいますか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
購入した時からですか? 取扱説明書、ブラザーHPのQ&Aで確認、セットアップの見直しや本体のアップデート等色々やって確認が必要です。
ご回答ありがとうございました。実際には購入後7ヵ月目に、この状態でしたので、1年保証の修理に出しました。修理内容は「ヘッドの交換」でしたが、「7ヵ月使用でヘッド交換?」とは思いましたね。
2018/08/05 13:26
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
純正カートリッジなのに黒インクが出ない
MFC-J6970CDWですが、黒インクが薄くなってきたので 純正の新品カートリッジに変えたところ、全くでなくなりました。 10回ぐらいヘッドクリーニングをし...
MFC-J6873CDWのブラックのインクが出ない
MFC-J6873CDWのブラックのインクが出ません。インク残量ではフルになっていますが、印刷品質のチェックをするとブラックだけ全くの白紙です。かすりもしません...
MFC-J6983CDW インク
MFC-J6983CDWを使っております。 blackはLC3119がOKということなので使っておりますが かすれと白い線が入ります。 まだblack自体のイ...
MFC-J6573CDWで黒が印字しません
MFC-J6573CDWですが、エクセルの黒のみの印刷時、ほとんど印字しないので、プリントチェックでも黒が出ていないので、クリーニングを実施(3回)イングが無く...
黒字だけが印刷されません MFC-J6970CDW
黒のインクだけが印刷されません MFC-J6970CDW 黒だけが印刷できず困っています。新しいカートリッジに交換しましたが印刷できません。4色のうち黒色のイン...