サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-J870Mがひらかなくなった

2018/07/24 09:37

MFC-J870Mが開かなくなっか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/07/24 12:17
回答No.2

回答ではないのですが。
解決したのであれば、ベストアンサーなどを
最初の方に設定するなどして、このスレッドを閉じなければ
永遠コメントが付いて、メールが送られ続けますので、
終了処理をお願いします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/07/24 09:40
回答No.1

 
プリンターのどこが開かなくなったのですか?
 

お礼

早々お返事ありがとうございます。プリンターとパソソンが接続していてパソコンで受信したものをみようとしたら、昨日まで正常だったのに開かなくなったのです。
・・が、再起動を繰り返していたら、とりあえずなおりました。
一人で、こまったいたので、ありがたかったです。

2018/07/24 10:38