サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

故障?(再送でしたらすみません)

2018/08/16 10:17

DCJ940Nを2年使用しています。
モニタには
スキャンできません AF ユーザーガイドをご覧ください。
実施対策として
電源ONOFF エンコーダ清掃
上記では解決できません。
スキャナのセンサが原点復帰の際に左側でガガガと音がしてそのままエラーになります。
何卒 よろしくご教示願います。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/08/17 08:25
回答No.1

OS等や色々な詳細が不明です。スキャンだけ出来ないで、プリントは出来るのか? ドライバー等をアンインストールして、その後再インストールしてください。解決しない時はブラザーのコールセンターに問い合わせしてはいかがでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A