本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク不足)

インク不足でカラー印刷ができない時の対処法

2023/10/13 02:21

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J957Nでカラーインクが無くなった場合、緊急時に黒インクのみで印刷する方法はあるのかご存知ですか?
  • DCP-J957Nのカラーインクがなくなったときに黒インクのみで印刷する方法について教えてください。
  • ブラザー製のDCP-J957Nプリンターでカラーインクがなくなった場合、黒インクだけを使って印刷する方法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

インク不足

2018/08/16 21:17

DCP-J957Nを使用していますが、カラーインクが無くなった場合、緊急として黒インクのみで印刷する方法はないのですか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/08/17 06:53
回答No.2

我が家の925は自動クリーニングでインクが無くなった場合に交換しなければ黒インクのみで印刷のメッセージが出ますので 機能的には可能だと思います

印刷中に空になった場合は印刷ジョブのキャンセルが必要かな? 新しく印刷のやり直し 予備を切らした経験が無いのでわからない

プリンター本体のみの操作はメニューでカラー印刷限定のもの(写真印刷など)はモノクロ印刷不可能です 機能限定

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。