本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷の順番)

ブラザー製品の印刷順番について

2023/10/13 02:23

このQ&Aのポイント
  • DCP-968Nを使用している際、印刷順番を最後のページからにする方法について教えてください。
  • 現在、最初の1ページから印刷されてしまい、その後順番を入れ替えなければなりません。
  • しかし、印刷ページで最後のページからの設定を行うとエラーが発生してしまいます。
※ 以下は、質問の原文です

印刷の順番

2018/10/16 10:11

DCP-968Nを使用しています。
印刷を、最後のページからに出来ないでしょうか?
最初の1ページから印刷されるのですが、表向きに出てくるので、印刷終了時にいちいち順番を入れ替えないといけないのです。
印刷ページで最後のページから(例、10-1)の様に設定するとエラーになってしまいます。
方法があれば教えて頂きたいのてすか。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/10/16 10:34
回答No.1

印刷設定をするウィンドウが表示されたら、その中に"逆順に印刷"とかの設定がないか探してみてください。
もしその画面になくても、詳細設定とかで必ず設定できると思います。

お礼

2018/10/17 15:15

ありがとうございます。
逆順に印刷、という項目が出ない時があるのです。
でも探してみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/10/16 17:35
回答No.2

型番違うけど、
添付画像の部数のところにある「逆順で印刷」です。

投稿された画像

お礼

2018/10/17 15:17

早速のご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。