本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX-2810 白紙で何枚も出てきてしまう。。。)

FAX-2810で白紙が出てしまう原因と解決方法とは?

2023/10/13 02:24

このQ&Aのポイント
  • FAX-2810をWindows10環境で使っている際に、複雑なPDFをプリントしたことで本体機種のメモリがいっぱいになり、調子が悪くなってしまいました。
  • プリントできるアプリとできないアプリが混在し、白紙が何枚も出てくるようになりました。プリンタドライバを再インストールや削除することで解決を試みましたが、最終的にどのアプリからもプリントできず、白紙が出続けています。
  • FAX-2810で白紙が出てしまう問題について、どのような対処方法があるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

FAX-2810 白紙で何枚も出てきてしまう。。。

2018/11/02 00:58

FAX-2810を、Windows10環境で使っていました。
ちょっと複雑なPDFをプリントしたら、本体機種がメモリイッパイのメッセージがでて、調子が悪くなってしまい、何度か再度印刷をトライしてみたりしているうちに、プリントできるアプリとできないアプリがあったり、白紙で何枚も出てくるようになってしまい、プリンタドライバを再インストールしたり、削除したり、再インストールしたりと繰り返してしまい、最終的に、どのアプリからも何もプリントされず白紙で何枚も出てくるようになってしまいました。
もうどうしたらよいか途方にくれています。。。どなたか助けてください。。。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/02 11:08
回答No.1

お客様相談窓口(ブラザーコールセンター):0120-143-410に電話したら早く解決すると思います。発売日:2005年 8月 1日で寿命かもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。