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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:文字が印刷できない)

文字が印刷できない

2023/10/13 02:26

このQ&Aのポイント
  • ソリマチ販売管理を使用しているが、伝票の罫線は表示されるが文字が印刷されない現象が発生している。
  • DCP-J963NをUSB接続しているが、印刷ができない。
  • ワード文書も印刷ができない。
※ 以下は、質問の原文です

文字が印刷できない

2018/11/19 13:25

ソリマチ販売管理使ってますが、
伝票の罫線は出るけど、文字が出てきません
DCP-J963N
USB接続です。

ワード文書もでません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2018/11/20 00:33
回答No.2

PCとプリンタを再起動してみましたか。

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質問する
2018/11/19 14:04
回答No.1

この現象からは、プリンタードライバーを疑いますが、以下を確認して
みて下さい。
・ヘッドクリーニング→テスト印刷で全色インクが出ているか確認
(特に黒インクの残量確認し必要に応じ交換)
・インクの抜き差し
・電源を切りコンセントを抜き差し後に電源を入れる
・PCの再起動
※互換インクの場合、不具合が出ることが多々あります。

これでダメなら、ドライバーのクリーンインストールです。
更にダメなら、メーカーに問い合わせて下さい。

お礼をおくりました

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