サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

文字が印刷できない

2018/11/19 13:25

ソリマチ販売管理使ってますが、
伝票の罫線は出るけど、文字が出てきません
DCP-J963N
USB接続です。

ワード文書もでません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/11/20 00:33
回答No.2

PCとプリンタを再起動してみましたか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2018/11/19 14:04
回答No.1

この現象からは、プリンタードライバーを疑いますが、以下を確認して
みて下さい。
・ヘッドクリーニング→テスト印刷で全色インクが出ているか確認
(特に黒インクの残量確認し必要に応じ交換)
・インクの抜き差し
・電源を切りコンセントを抜き差し後に電源を入れる
・PCの再起動
※互換インクの場合、不具合が出ることが多々あります。

これでダメなら、ドライバーのクリーンインストールです。
更にダメなら、メーカーに問い合わせて下さい。

関連するQ&A