本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テストプリントで黒字が出ない)

テストプリントで黒字が出ない

2023/10/13 02:26

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWおw使用してます。USB接続でWindows10のOSです。
  • テストプリントを押すと黒色のマークが出ませんがS/N:E724***は黒字で印字が出ます。
  • 故障でなくソフトの問題と考えております。一度Uninstallをして再度Installしましたがテストプリントは同じ結果でした。どなたかよろしくご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

テストプリントで黒字が出ない

2018/11/25 21:20

MFC-J6970CDWおw使用してます。USB接続でWindows10のOSです。
テストプリントを押すと黒色のマークが出ませんがS/N:E724***は黒字で印字が出ます。故障でなくソフトの問題と考えております。一度Uninstallをして再度Installしましたがテストプリントは同じ結果でした。どなたかよろしくご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/11/26 18:03
回答No.2

プリンターのドライバーがWindows10ですか?確認して下さい。Windows10は32と64ビットがあります。パソコンに合った物をインストールです。 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/26 02:44
回答No.1

未使用機なので印刷結果の状態不明ですが

本体から操作する印刷チェックシートに一部マークが出ない? パソコン側のプリンタープロパティから操作すると出る?
http://www.ecotte-shop.com/blog/brother-printer-kuri-ninngu/

本体に保存されたもの(販売時のまま)とプリンタードライバーに組み込まれたもの(定期的に更新)で印刷結果が異なる場合もあり ドットではなくマークとなると本体側には入っていないものかも知れません ドライバー内の印刷サンプルが変更される事は珍しくないです
ドットだけを結果として良いと思います

お礼

2018/11/26 07:47

ありがとうございました。うまくいきませんでした。ブラザーのチャットで相談してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。