サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スキャン

2018/11/28 20:42

brotherでスキャンすると他の作業を終了してからとのメッセージが出てスキャンできません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/11/29 00:50
回答No.2

ドライバーとその関連を全部アンインストールして
ブラザーのホームページから
新しくドライバーをダウンロードして
インストールしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/28 21:14
回答No.1

パソコンを再起動(シャットダウンではなく再起動)すれば直るはずです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。