本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャッシュバックキャンペーンに登録出来ません。)

キャッシュバックキャンペーンに登録できない理由

2023/10/13 02:27

このQ&Aのポイント
  • キャッシュバックキャンペーンへの登録ができない場合、原因は何でしょうか?
  • キャッシュバックお申込みページで登録製品が表示されない場合には、どのような対処方法がありますか?
  • ブラザー製品のキャッシュバックキャンペーンについて、登録が上手くいかない場合はどうすれば良いですか?
※ 以下は、質問の原文です

キャッシュバックキャンペーンに登録出来ません。

2018/12/11 17:14

キャッシュバックお申込みページで登録製品が出てきません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2018/12/12 18:49
回答No.6

対象機種を確認しましたか。
下記へ電話をすればよいでしょう。

キャッシュバックキャンペーン事務局TEL:052-251-9211
開設期間 : 2018 年10 月1 日(月)~ 2019 年5 月31 日(金)受付時間 :10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 16:00
(土、日、祝日および2018年12月28日(金)~ 2019年1月4日(金)を除く)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/12 15:53
回答No.5

ブラザーのユーザー会員登録してるでしよ。
質問メールに必ず回答してくれますよ!
MFC-J5720CDW ユーザー

2018/12/12 14:03
回答No.4

ブラザーのサイトではありません。ブラザーキャッシュバックキャンペーンで検索すると色々出てきます。

2018/12/11 17:57
回答No.3
2018/12/11 17:56
回答No.2

ブラザーのホームページで、調べたほうが早いですよ。
購入したお店で聞くのも良いかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。