本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:表示が変わらない)

プリンターの液晶部分の表示がクリーニング中のままですが、故障でしょうか?

2023/10/13 02:28

このQ&Aのポイント
  • プリンターの液晶部分の表示がクリーニング中のままですが、印刷は通常通りできます。消耗品の確認ができず困っています。
  • プリンターの液晶部分が常にクリーニング中の表示になっていますが、故障しているのでしょうか?印刷は問題なく行えますが、消耗品の確認ができないため困っています。
  • 表示が変わらずにクリーニング中のままで、印刷は通常通り行えますが、消耗品の確認ができないため困っています。故障なのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

表示が変わらない

2018/12/19 16:47

プリンターの液晶部分の表示がクリーニング中のままですが、故障でしょうか?
この表示が出ていても、印刷は通常通りできますが、消耗品の確認ができず困っています。
プリンターはDCP-J968N-Bです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/12/19 17:03
回答No.1

パネル上にある電源ボタンを 2秒以上押すことで、電源のオフ/オンができます。それでも、液晶部分の表示がクリーニング中のままの場合は、電源コードをいったん抜いて、接続し直してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。