本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:至急ご教授ねがいます)

MFC-J5720CDWのサーバーエラー14についての解決方法

2023/10/13 02:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-J5720CDW利用者の方へのお願いです。受信FAXがクラウドに転送されない問題について、解決方法をご教授ください。
  • サーバーエラー14が表示されて受信FAXがクラウドに転送されない問題が発生しています。MFC-J5720CDWの利用者の方は、解決方法を教えてください。
  • ブラザーサーバーで発生した予期せぬエラーにより、受信FAXがクラウドに転送されません。MFC-J5720CDW利用者の方々に解決方法をお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

至急ご教授ねがいます

2019/01/13 11:46

MFC-J5720CDW利用者です。
サーバーエラー14
ブラザーサーバーで予期せぬエラーが発生しましたと表示され受信FAXがクラウドに転送されません。解決方法ご存知の方、ご教授願います。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/13 16:41
回答No.1

>サーバーエラー14
  
   01,03,13はありますが、14は見当たりませんが?


MFC-J5720CDW
クラウド接続機能を利用しようとしたら、本製品の液晶ディスプレイにエラーメッセージが表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj5720cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012349_006

素直に、サポセンに連絡が一番早そうです。

  https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=mfcj5720cdw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。